ブログ

カミケンの新店舗「カミケンパセオ」の工事がスタートしました。

IMG_9969

カミケンは現在、福島市内4店舗、郡山市内1店舗の合わせて5店舗運営中です。

来月7月21日には、6店舗目となる「カミケンパセオ(kamiken.paseo)」がオープンする予定となりました!

カミケンのサービスは、

■深夜営業、全席半個室、スタイリストの完全個別対応などのシステム

■ツヤ髪・モテ髪・エイジングケアに特化した技術メニュー

などが特徴で、口コミサイト「エキテン」でもダントツで1位(福島市・郡山市)をずっと続けています。

スクリーンショット 2016-06-20 02.34.31

今度のお店は、その両方のサービスをぐっと強化したプレミアム版の「カミケン」という位置付けになります。

 

ついに・・・「kamiken.ビル」が誕生!

今回は、ビル1棟を丸ごとカミケンとして利用します。

美容室でビル一棟使うところはあんまり聞かないですよね。笑

とはいえ、3階以上はオフィスや研修室としての本部機能が入ります。

つまり、1階&2階がお客様用フロアとなります。

※詳細はこっちのブログで。→ http://kamiken.biz.paseo

 

しかし、小さいとはいえビル1棟となるといろいろ大変です・・・

契約もいろいろあるし、これから購入物も山ほど出てきます。笑

 

 

いつの間にか工事がスタートしてました

あれこれ契約や打ち合わせのスケジュールに追われているうちに、すでに工事が始まっていました。

決まったら仕事が早いっ。(業者さんの)

IMG_9955

IMG_9957

 

まずはビル内の不要物の撤去からです。

1階、2階は綺麗な感じなんですが、他のフロアは廃墟っぽい感じです・・・

IMG_9960 IMG_9962

 

ここから、どんな感じになるのか?

私と、ここで勤務するスタッフが今の所一番楽しみにしている感じです。

 

オープン予定日までに準備は間に合う??

工事業者さんは仕事が早いので安心しているのですが、その他にも印刷物やら購入物やらサイトの準備などがやるべきことは目白押しです。

店長にいろいろ任せるとはいえ・・・代表の私もちょっと心配。

この一ヶ月は他の営業とか来ないでくださいね。笑

 

細かめのお知らせは、こちらのブログの方でご報告したいと思います。

カミケンパセオのブログ → http://kamiken.biz/paseo

 

スクリーンショット 2016-06-20 02.34.53


The following two tabs change content below.
鈴木和敏

鈴木和敏

代表取締役株式会社 髪研
25歳で深夜営業ヘアサロン「カミケン」を立ち上げ、30歳で法人化。 深夜営業や個室スタイルなど、「ライフワーク」への価値提供をベースにした美容室経営に取り組み、人気サロンを構築。 福島市内4店舗、郡山市内1店舗を経営する傍ら、現在は執筆活動やコンサルティング活動にも取り組んでいる。

2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

Instagram

▼ご予約はこちらから▼

315×150清明

315×150黒岩

315×150方木田

300×150プラス

300×150プラス

ページ上部へ戻る