ブログ

福島市の商店街「パセオ通り」にカミケンの新店舗がオープンします。

IMG_9799

昨年から準備を進めていましたが、この度正式にカミケンの新店舗がオープンすることが決まりました。

ざっくりとですが情報を開示したいと思います。

 

カミケンの新店舗はどんなお店??

カミケンは現在、福島市内に3箇所4店舗あります。

あと、昨年は郡山市に1店舗オープンしたので、合計5店舗あります。

どのお店もだいぶ小さな美容室なんですが、スタイリストがお客さんを個別対応するなど、ワンランク上のスペシャリティな美容室として運営しています。

 

そして今回のお店は、より質の高いサービスを提供するべく、年間会員制システムなども採用。

カミケンの特長である個室型施術スペースもすべてがVIPバージョンです。

IMG_9102

一階はカフェ風のショップスペースもあり、カウンセリングブースやヘアエステの体験コーナーなども用意。

 

担当スタイリストが、お客さん一人一人に対し、ビューティーコンシェルジェとなるようなイメージをしています。

長期的なサポートで、「美」をプロデュースさせていただきたいということですね。

 

場所は、あえての駅前商店街。

福島市の象徴でもあるパセオ通りへの出店となります。

 

店名はいろいろ考えたんですが・・・

そのまんま「カミケンパセオ」の予定です。(笑)

カミケンらしく、カッコつけるよりもわかりやすさ重視ということで。

 

「カミケンパセオ」のオープン予定日はいつ?

カミケンパセオのオープン予定日は、7月21日です。 (7/25に変更)

実はこの日は私の誕生日でもあります。笑

ちょっとカツカツなスケジュールでもあり、無事間にあうのか少し心配ではありますが。。。汗

 

詳細はこのブログなどでお伝えしていく予定です。

どんな店ができるか楽しみです。(私が)


The following two tabs change content below.
鈴木和敏

鈴木和敏

代表取締役株式会社 髪研
25歳で深夜営業ヘアサロン「カミケン」を立ち上げ、30歳で法人化。 深夜営業や個室スタイルなど、「ライフワーク」への価値提供をベースにした美容室経営に取り組み、人気サロンを構築。 福島市内4店舗、郡山市内1店舗を経営する傍ら、現在は執筆活動やコンサルティング活動にも取り組んでいる。

2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

Instagram

▼ご予約はこちらから▼

315×150清明

315×150黒岩

315×150方木田

300×150プラス

300×150プラス

ページ上部へ戻る