ブログ

【クチコミ】予約が簡単でよかった!|福島市の美容室「カミケン方木田店」

FullSizeRender 3

福島市の美容室「カミケン方木田店」にも、たくさんのクチコミ投稿をいただいております。

※エキテンランキング上位独占中(2016/3現在)

ekiten_banner

 

予約が簡単でよかった!

営業時間が10時までやっていることにもとても満足しました!予約も簡単で良かったと思います。今度初めていくのですがとても楽しみです。部活などがあって休みも無く髪の毛を切る時間がない高校生にはとってもピッタリな美容室だとおもいました!

スクリーンショット 2016-03-06 02.46.52

カミケンのWEB予約はとっても簡単です。

部活帰りの学生さんもたくさんご利用いただいてますよ〜!

 

落ち着いた雰囲気

テレビ、本、iPadなどなんでもあって飽きません。施術台が個々に仕切られているため、周りの目が気になりません。従業員の方も親しみやすく、気軽におしゃべりできます。髪のお手入れの仕方や、次回施術のアドバイスもしてくれて、助かってます!

スクリーンショット 2016-03-06 02.47.00

方木田店スタッフは親しみやすさ満点ですね。笑

次回の提案もしっかり責任を持ってお伝えさせていただいています!

 

メール予約が便利です!

メール予約が便利です!
壁で仕切られているので安心できますし、カラーリングの待ち時間の気遣いや、お店の雰囲気、シャンプーの際のお湯の温度やドライヤー熱の細かな気遣いなどなど、とても居心地がいいお店です!
わからないところは教えてくれますし、相談にものっていいただけます。スタッフはみなさん気さくで楽しい人達です。またお願いしたいと思います。

スクリーンショット 2016-03-06 02.47.08

カミケンは、待ち時間も他のお客さんを掛け持ったりしないので、しっかり対応が可能です!

またリピートお待ちしてます。

 

今まで行ったところで一番良い♪

今まで自分に合う美容室を探して転々としてましたがやっとココだ!と思える美容室に出会えました(^^)

個室スタイルで美容師さんの技術も高く私の髪を触って見ただけで髪質や似合うスタイルなど提案してくれます!

またアプリから予約出来るし、夜遅くまでやってるので仕事帰りに行けるのもいいです♪

スクリーンショット 2016-03-06 02.47.15

実は、カミケンは「美容室難民」の方に人気です。

そもそも、カミケン代表の私が「美容室嫌い」だった経緯があります・・・笑

最近「アプリ予約」もできるようになりましたので、アプリ予約はオススメです。

 

大好きです

個室になっていて、ゆったり過ごせるのが嬉しいです。担当の方もとても素敵な方でいつも行くのが楽しみになります。予約もメールやアプリでできるので、とても便利です。今までなかなかお気に入りのお店が見つからず、転々としていましたが、kamiken.方木田店にこれからも通い続けたいです!

スクリーンショット 2016-03-06 02.47.22

カミケン方木田店は、広めの個室なのでゆったりできますね。

ずっとお気に入りで入れるよう、質を上げていきたいと思います!

 

FullSizeRender 2

▶︎▶︎カミケン方木田店の予約案内ページ

▶︎▶︎福島市&郡山市の口コミNo.1美容室「カミケン」のHPはこちら


The following two tabs change content below.
鈴木和敏

鈴木和敏

代表取締役株式会社 髪研
25歳で深夜営業ヘアサロン「カミケン」を立ち上げ、30歳で法人化。 深夜営業や個室スタイルなど、「ライフワーク」への価値提供をベースにした美容室経営に取り組み、人気サロンを構築。 福島市内4店舗、郡山市内1店舗を経営する傍ら、現在は執筆活動やコンサルティング活動にも取り組んでいる。

2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

Instagram

▼ご予約はこちらから▼

315×150清明

315×150黒岩

315×150方木田

300×150プラス

300×150プラス

ページ上部へ戻る